-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 23:22 | カテゴリ:日記
どうも(^^)v
アニメを見るとき五割がオープニングがいいものを見る錯乱坊(株)奇想天外です!!

ってことで自分が好きなオープニングのアニメをピックアップ

・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
・僕は友達が少ない
・恋姫無双
・戦国乙女
・いぬぼく
・男子高校生の日常
・涼宮ハルヒの憂鬱

…などなど

またまだあるけどこの辺で割愛(`ε´)

皆さんは何が好きですか??
2012-07-24 23:34 | カテゴリ:日記
なんとなくカッコつけたタイトルにしてみたお馬鹿な錯乱坊(株)奇想天外ですヾ(≧∇≦)


なんかタイトルだけみると面白そうじゃありませんか??
まぁ内容はつまらんがね!!


相変わらずIドロンジョ様です(^^;)

あとはこれまたなぜかわからないけど魔法陣グルグルを見ています。

今年の夏こそ夏コミに行きたい(^^)v
まだ行ったことのない23歳

だが仕事の休みが取れるかわからないんだよなぁ。

うちの会社ほんとに休みが少ない
もうイヤになっちゃう
2012-07-22 23:21 | カテゴリ:日記
最近やたらと仕事がダルい
辞めたいと思っています

そしてなぜか今頃ヤッターマンを見ている錯乱坊(株)奇想天外です!!


やっぱりアイちゃんも可愛いけど男は黙ってドロンジョ様でしょヾ(≧∇≦)

今も見てます!




今期は貧乏神がっ!!もなかなかオモロいよね
そしてOPがいい(^^)v

ヤッターマン見て寝よ
2012-07-16 23:07 | カテゴリ:日記
やはりおいら3日坊主だな

まぁそれが俺の良いところ(^_^)ノ


そして、今頃「ヤッターマン」を見ている錯乱坊(株)奇想天外です!!

そして、そして、今季のアニメは俺のオススメはやはり《ゆるゆり》だな
2012-07-05 23:57 | カテゴリ:日記
こんばんは~!!
錯乱坊(株)奇想天外です。

やはりゆるゆり最高です。
みなみけに次ぐ面白さですね。


そして、咲の最終回あの続きがどうしても気になる。


みなさん何かおすすめのアニメがあったら教えてください
2012-07-04 00:42 | カテゴリ:日記
ど~も錯乱坊(株)奇想天外です

今日はかなりジメジメしていてかなり気持ち悪かった。



毎日アニメを見るのを欠かさない僕ですが、やはり前期は「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」と「氷菓」かな???
そして、今期はな、な、なんとゆるゆり♪♪(第二期)がスタート

早く見なくちゃ
2012-07-03 00:11 | カテゴリ:日記
ど~もど~も初めまして錯乱坊(株)奇想天外です。まだまだ完璧な初心者なので使い方が全く分かりません申し訳あ~りませんがみなさんいろいろと教えてくださいよろしくお願いします。
